こんにちは~
今朝目を覚ましますと晴れいるよ なんでo(゚~゚o)???
台風は通り過ぎちゃったのかしらん?

日傘が要るんじゃない?なんて思いながらお花のチェックなんぞをしていますと
大粒の雨がポツリポツリと..やがて本降りに。

近づく台風 今朝のお花

大急ぎで何枚か撮影しました。
今シーズンの一輪目
バイカウツギ
バイカウツギ

三種のバラ
三種のバラ
ストロベリーアイス(左)、アンジェラ(右)は次々と。

真ん中のピエール・ドゥ・ロンサールは我が家にやって来て初めての春を過ごしました。
ご覧の通りいよいよお花を見せてくれそうです。
蕾が少ないですのでとても貴重な一輪なのです。
台風が通り過ぎたらパッと開く予感~楽しみです。

チクチクは通常業務に。

「はらぺこあおむし」のキャラクター布もハギレの一枚も残すことなく使い切りました。
合計8点完成させることが出来ました。
今日、明日には届くかな??
昨日の午後にクロネコヤマトさんにお預けしましたよ~!。

さてと やりかけでしたコチラを何とかしましょう。

たんご
時間のかかるキルティングも済みましたので仕上げて行きます。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ