完成!お昼寝の友&風薫る五月だニャ~♪

Sponsored Links

こんにちは~

私の辺りでは特にどうという事もなく過ぎていった台風。

昨夜眠る頃には既に星空となっていました~
今朝は予報の通り台風一過となっています。

気持ちが良いので朝から網戸にして掃除機をかけていますと・・
ネコのセンサーは敏感ですね~さっそくたんごは網戸の前に陣取って風にのってくる香りを楽しんでいました。

風薫る五月だニャ~  ハナガヒクヒク(笑)
風薫る五月だニャ~

 

掃除を済ませて台風一過の庭先を点検

特に台風の被害はなく一安心~

気になっていましたピエール・ドゥ・ロンサール~ 
無事で何より~!
もう少しで開きそうです。
ピエール・ドゥ・ロンサール

アンジェラもセーフ!
アンジェラ

↓こちらは食べられないストロベリーアイス ザンネン~。
今日はググッと暑くなりますので熱中症に注意!との事でした。
冷たいアイスが食べたくなりますね~ 既に行列ができている事でしょう~。
ストロベリーアイス

いちご見っけ~!
こちらは本物のストロベリー
いちご見っけ

 

完成!お昼寝の友

お昼寝の友

 

途中で「はらぺこあおむし」に寄り道をしていましたので随分と放置しておりましたがやっと完成しました。

息子に「使うなら持って行って~」と言いましたところ・・
 断られました~ ∑(ノ`Å´)ノナ・・ナンデストー!! 

気持ちのよい時期ですし
お腹を冷やさないようにお昼寝の友にでもしましょう~
ではおやすみなさい ヾ(~O~;) モウネルノカ~!(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »