こんにちは~
真っ白な空ですが陽が射しています。
ですがお天気はこれから下り坂の予報です~。

雨が降ったっていいのだ~~!やることはイッパイあるし(笑)
制作中の「パッチワークのネコ」
猫ちゃんの胴体に使います1枚目が繋がりました~
一枚目が繋がりました

今朝はアンジェラがいっぱい~~!
アンジェラと野良ちゃん
右上に見えますか~? 猫ちゃん 
アンジェラがイッパイ咲いてくれたわね~~と撮影していますと・・
縄張りを点検中かな君は?
野良ちゃんがトコトコ歩いて来るのが見えました~。

今だ~! 激写 /□\_・)♪ パチリ!とシャッターを切りますと
ナカナカ良いタイミングでした~。

咲いたぁぁぁ~~!ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサールが咲いた
初めてのお花ですので御の字です~
ワクワク♫ 蕾がもう一つ有りますのでもう一輪楽しませてくれそうです。

我が家もいつかはこんな感じになるのかしらん??
なるのかしらん??じゃなくて、なってちょうだい~!(笑)

↓こちらはホンマモンのイングリッシュガーデンのピエール・ドゥ・ロンサール
昨年出かけた「王侯貴族のバラ園」での一枚です
2014須磨離宮公園
場所は神戸市須磨区に有ります「須磨離宮公園」
この「須磨離宮公園」は神戸市が管理する公園です。
アクセスも良く三宮駅から電車ですと30分弱で須磨離宮公園の正門に到着出来るのだそうです。

“春のローズフェスティバル2015” が始まりましたので良い日を選んで出かけて見ます。
写真がてんこ盛りなること必至です~ご覚悟を! 
間違えました お楽しみに~!(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ