こんにちは~

今日も初夏の様なお天気~
水撒きをしているだけでジリジリ焼けてしまいます。

こげなシッポを付けます
シッポ

写真が貯まりましたので何枚か貼ってみます。
開いた姿はまるで森の妖精ティンカー・ベルの仲間みたい~
フクシア
フクシア

バッタ見っけ~!
バッタ見っけ

昨日は午後から三宮へ用事を済ませに出ました~

三宮駅方面から横断歩道を渡りますと屋外の喫煙所が有ります。
いつも愛煙家の皆さんのタバコの煙がモクモク~
そんな煙い場所ですので・・ということはないかなぁ??
スモークツリー
スモークツリー

今年もそろそろ見られるはずだわ~と思い
三宮から少し歩いてハーバーランドへ行ってみました。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのブラシの木です。
ブラシの木
こちらのホテルはあの○ャシーN島さんが ←これで完全にわからないハズ(笑)
ご利用されていると言うハイクラスに分類されているホテルなのです~。
いつか私も宿泊してみたいなぁ~~。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ