横浜から友人到着~うれしいので巾着をプレゼント。

Sponsored Links

こんにちは~

曇るのでは??と予想していた今日も朝から良い天気~

横浜から遊びに来てくれる友人は良い状態でお花も見て欲しいですし
晴れが確実の昨日にご訪問いただきました。
昨日でも本日でもどちらでも良かったようです 彼女は晴れ女なのかな??。

神戸空港まで迎えに行き我が家へ直行~
たんごも見てもらえたし 良かった良かった~。

遥々ご訪問下さいましたので何か手作りのモノを・・・
コレにしました~~巾着
巾着 プレゼント
喜んで使ってくれる彼女
張り合いが有りますので何かもう一つ何か探してみましょう~。

二人して軽く昼寝をしてスッキリしたところで北野の街へ
花金ということも有り前もってバッチリ料理まで予約しておいてくれたので
あ~ココも満員~ありゃまココも..トホホとなることもなく身体だけ予約時間通りに行きますと
「3nekomamaさま お待ちしていました~コチラへどうぞ~」とカウンター席に。

普段いろいろ大変な思いをされている彼女には
「ステーキを食べさせてあげたい~神戸牛でね~」とリクエストしておいたのです。
実は私 神戸牛ってうん十年ぶりかも~。

コース料理でした
オードブルとメインの神戸牛
ステーキ
小さいように見えますが150gのステーキです。

お腹もいっぱいになり北野からブラブラ花金の三宮界隈の雰囲気を楽しみおばさん達はホテルに~
我が家に泊まってくれたらいいのにね~
気を使ってくれたのね~今度は我が家で。

なんだか二人してくたびれてしまい朝~~~(笑)
ホテルオークラ神戸
息子が「彼女は横浜の本物のマダム様 宿泊はこちらが良いのでは??」と予約してくれたのは・・
ホテルオークラ神戸 デラックスツイン~~~
確かにデラックスな眺め~
もう一泊しますので今夜は夜景を撮りましょう~。
ホテルオークラ神戸

留守番組も私がいぬ間に楽しんでいるようです。
夜の間にメールが来ていました。
彼女にいただいた肉まん詰め合わせ~
さっそく蒸かして夕食にしたのだそうです。

こんな画像が添えて有りました。
たんごはたんごで息子にベッタリ甘えているそうです~
息子の夕食だそうです
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »