今日もピーシング&たんごの気に入りの場所

Sponsored Links

こんにちは~
さっそく梅雨の中休み~素晴らしいお天気となりました。

「まだいいかぁ~今度今度」と先延ばしになりがちな庭仕事を片付けて居りました。
出来るときにやっておかないとモシャモシャになってしまいますからね~
気になる古い根っこが見つかって、朝から格闘していました。

そんな訳ですのでサッパリ捗っていません~~言い訳終了(笑)
捗らないピーシング
制作中の「パッチワークのネコⅡ」は白猫ちゃんの女子です~。
お顔がキマらずに手こずることになりそうな予感~
オッサンみたいな顔にならない様にしないとね。

今年もマンデビラが咲いてくれました~
マンデビラ

やっと梅雨入りしたところですが夏の主役のスタンバイも着々と。
ハイビスカス
ハイビスカス

たんごの気に入りの場所
今日は夕方までココで寝るニャ~
たんごとディエンティ・ベス
ディエンティ・ベスを挿したボトル  きっと蹴飛ばしてきっと倒すね~
写真を撮った後すぐにどかしておきました~ セ~フ。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »