チャッチャとキルティング&バラやらたんごも。

Sponsored Links

こんにちは~
関西の雨はこれから~午後から降り始めるとの予報です。
夜には雷雨になる地域も有るのだとか。

近年は極端な天候が見られます~
雨が降り出したら長雨で止まないなんてことになりませんように~!

「パッチワークのネコⅡ」はキルティングを。
凝ったキルティングではありませんのでチャッチャと済ませてしまいたいなぁ~。
キルティング

今度は切り花で~

プロスペリティ
またまた花後の剪定をしました。
お部屋で楽しませてくれています。
プロスペリティ
今年はお花が少ない様に感じています~
梅雨が明けると本気を出してくれるのかなぁ?? マットルデ~!

アンジェラ
アンジェラ

 

たんご おはよう~!
たんご
寒い時期のたんごときたら 寝てばかりでした。
ところがここのところウロウロしている時間が長くなりました~
すっかり暖かくなったからなのかなぁ~?
たんごは冬眠していたの?? ヽ(´~`; ォィォィ(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »