完成!パッチワークのネコ 今度は女子。

Sponsored Links

こんにちは~
本格的な梅雨の晴れ間となりました~
お洗濯は今日中に~!とのことでしたので早朝からチャッチャと済ませておきました。

たった今出来上がりました~!!
完成ほやほやの~パッチワークのネコⅡ
パッチワークのネコ

黒ネコさんとツーショット~!! 白ネコちゃんは私の好みじゃないわ フン!というお顔。
???もしや黒ネコさん 早くもフラれちゃったの(笑)
パッチワークのネコ
好みじゃないのなら仕方がないわね 
まずはお友達からスタートって事で..よろしくね(笑)

切り花にしました~
ディエンティ・ベス
ディエンティ・ベスを切り花に
トッテモヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・エエノォ~~
ピエール・ドゥ・ロンサールのようなカップ咲きのバラにうっとりとしてしまう私です。
上の画像のディエンティ・ベスのような一重咲きのバラもシンプルで良いですね~~!。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »