クリスマスカラーのミニポーチ~これから夏だよね??

Sponsored Links

こんにちは~
お昼が近くなり晴れてまいりました。
一歩外に出ますとあの懐かしい特有のモワ~っと蒸し暑さを感じました。
一雨ごとに季節が進んでいる事を実感しています。

これから暑い夏だというのにこんな事を始めました~!

昨年横浜の知人へコレ↓をプレゼントしました。
クリスマスのミニポーチ
彼女にプレゼントしたのはクリスマスカラーの簡単なミニポーチでした。

その彼女から先日連絡があり
「去年作ってくれたポーチだけれど 急がないからもう一つお願い・・」と。

”急がないから”と言われましたが急いで作ることにしました(笑)
白と黒の「パッチワークのネコ」を仕上げたばかりですし気分転換にちょうど良いわ!
クリスマスの小物
 

お花の写真がたまりました~

アメリカノウゼンカズラ
管理されている公園ではまだ蕾でした(左)
一方自生していて放ったらかしなのに道端では早くも
ブリっとしたお花が咲いていました~
朝からグル~っと陽が当たるこの場所は生育条件が良いのでしょうね。
アメリカノウゼンカズラ

梅雨の時期の主役
アジサイ
さんぽで紫陽花

夏の主役も見られました
ヒマワリ

今朝のちびこオバちゃん
おはよう~!♫
ちびこオバちゃん
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »