ミニポーチはココまで&カラーがひょっこりと。

Sponsored Links

こんにちは~
今日は少しムッとする感じが有るかしらん??
晴れたり曇ったりの週明けとなりました。

制作中のミニポーチは着々と進み
これから中袋を付けて行きます。

寝ていたたんごのお顔を借りて撮影しようと起さないようにそ~っとセッティング。
カメラを構えますと・・
「ニャに撮ってんねん~!!」  ギロっ!
もう少しで完成

 

昨年は庭先のカラーが見られませんでした.
ダメにしてしまったから一鉢欲しいなぁ~と思っていたところでした。

ところが
??私は移動させた覚えがないのですがね~~??
今年は違う場所からひょっこりと。 嬉しいミステリー(笑)
もう少しで開きそうなストロベリーアイスと一緒に。
カラーとストロベリーアイス
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »