ミニ巾着は中袋が付きました~&木蓮がイッパイだ~!。

Sponsored Links

こんにちは~
朝は晴れていましたので張り切って洗濯~
さて干しましょうと思った頃には  外は真っ暗に。
ま~梅雨の時期ですのでしょうがないわね~。

ミニ巾着に中袋が付きました~
ごめん寝の黒ネコちゃんと一緒に。
ごめん寝 ネコ

記録的な干ばつに見舞われているというカリフォルニア州
それも4年連続なのだそうです。

一方ジョージア(旧グルジア)の首都トビリシでは大規模な洪水が。
浸水した動物園からは動物たちが逃げ出したそうです。
男性を襲ったトラが射殺されてしまったりと..
嫌なニュースでした こちらに詳しく

そして我が家ではモクレンが~~
一般的には4~5月頃の春のお花ですが我が家では今シーズンの開花が早く3月20日あたりがピークとなっていました。
こんな具合に
我が家のモクレンの花2015

そして現在の様子
今朝数えてみましたところ咲き出しそうなお花の数は二桁に達する模様です。
時期ハズレのモクレン
検索してみますと時期ハズレのモクレンの開花はさほど珍しくもないようですね~。

最後に今朝のたんご
たんご 20150620
カッコよく言いますとリーディンググラス いわゆる老眼鏡にすっぽりハマって座っていたたんご。
撮影しようとカメラを向けたのですが・・
撮られるのが嫌だったのね~~逃げられてしまいました。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »