古いキット「魚のパラダイス」始めました

Sponsored Links

こんにちは~
あ~今は梅雨なのよね~と実感出来る空模様となっています。

雨に濡れて花粉が流れるとせっかくのお花がばっちくなります。
降りだす前に切り花にしました。
カサブランカ
カサブランカ

今年は大当たり~
次から次に咲いてくれている
アンジェラも切り花に
アンジェラ

古いキット「魚のパラダイス」始めました

クリスマスカラーのミニポーチやミニ巾着を作り終えましたのでお次は何を??とアレコレ考えていました。

決定しました~!
昨年横浜の友人が仕舞いこんで有った幾つかのキットを送ってくれたのです。
その一つを仕上げてみましょう~。

既に昨年2つ完成させました。
キャシーズ・ハウスキットの「ホンコンオーキッドバッグ」と「パイナップルのクッション」は完成後に彼女の元へ送り返したのでした。

彼女は「あなたにあげる~いらなければ処分して~」と私に送ってくれたのです。
「処分して~って・・  捨てちゃうわけ無いでしょ~!」
だって古いキットのようですが  でも、お高いんでしょ?(笑)

冗談はともかく送ってくれた彼女が気に入って購入されたキットですし使ってもらうのが良いと考え完成させては彼女の元へ送ったのでした。

完成画像はコレ
ホンコンオーキッドバッグ
ホンコンオーキッドバッグ

パイナップルのクッション
パイナップルのクッション

そして今回はこちらのキット「魚のパラダイス」を。
昨夜のうちにトレーシングが済みました。
友人からのキット
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »