こんにちは~

大変~!!
制作中の「魚のパラダイス」が~~~
2匹めが頭からガブリと食べられた~(笑)
食べられた~

 

 

第65回湘南ひらつか七夕まつり

現在息子が横浜方面へ出かけています。
神戸空港では晴れていたそうですが羽田空港へ降りると雨模様だったでそうです。
大雨が降ったエリアが有るそうで交通機関に遅延が出ていたそうです。

雨じゃ~ね~ ザンネンでしたね

ですがせっかくのチャンスですので開催中の第65回湘南ひらつか七夕まつりへ今年も寄ったのだそうです。
湘南ひらつか七夕まつりの 画像が数枚届きましたので貼って見ます~
第65回湘南ひらつか七夕まつり

第65回湘南ひらつか七夕まつり

ネコ~
第65回湘南ひらつか七夕まつり

辺りが暗くなった頃に雨が上がったそうで待ってましたとばかりにものすごい人出となったのだそうです。
第65回湘南ひらつか七夕まつり

横浜に永く居たというのに私はひらつか七夕祭りには数えるほどしか行ったことがなかったなぁ~。
もっと行っておけばよかったなぁ~と思っては後悔している場所がいくつも有ります。
離れてみないとその良さに気がつかない私なのです~ショボーン (笑)

最後にお花を
世界でひとつの花「マルコロッシ」
世界でひとつの花「マルコロッシ」 にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ