「魚のパラダイス」は三匹目&「第65回 湘南ひらつか織り姫」

Sponsored Links

こんにちは~

制作中の「魚のパラダイス」は三匹目

今度はヒラメです。
魚のパラダイス ヒラメ

「第65回 湘南ひらつか織り姫」

またもや平塚に宿泊して居る息子から送られてきました。
天気が心配された昨日でしたがパレード行われたのだそうです。

まずは神奈川県警察音楽隊
湘南ひらつか七夕まつり2015

湘南ひらつか七夕まつり2015

そしてオープンカーで
「第65回 湘南ひらつか織り姫」が登場~!
2015織姫パレード
平塚市役所のwebサイトを見てみますと左手を上げている彼女はプロレスラーさんなのだそうです~。

こちらは渡辺 杏里さん、佐藤 有沙さん
一年間の大役を終えた「第64回 湘南ひらつか織り姫」
2015織姫パレード

最後に散歩で見つけた大きななお花
ヒメタイサンボク 姫泰山木
ヒメタイサンボク
タイサンボクほどは大きくならないというヒメタイサンボクですがそれでも6m程に育っていました。
お花は高いところに咲いていますので少し離れたところからでないと見えません。
甘い香りが有るそうですがまだ私は楽しめていません~
そこで今度行くときには長いハシゴを持って行きましょうかね~(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »