魚のパラダイス フグなの?&ヒョロヒョロなキャットテール

Sponsored Links

こんにちは~
今日も雨~
水遣りをしなくても良いので朝の貴重な時間を得したみたい~。

魚のパラダイス
3匹出来上がり~お顔は後で考えます~。
魚のパラダイス 3匹

つぎはフグを~~!???君は誰?
魚のパラダイス ふぐ
上の型紙は手本の通り写しとったものですが何か変??
なんだか違和感が有りましたのでよーく眺めてみますと・・
背びれだ~~~

最初は右の胸びれが見えているのでやや左上から眺めた図案なのねと思っていましたが
ちと長すぎに思います トビウオじゃないんですから(笑)

ではフグの背びれはどこに付いているのかとフグの画像を調べてみますと
フグの背びれはもっと後ろに付いて居るようです。

もしかしますと私がフグだと思い込んでいるだけで実は別のお魚なのかも知れません~

ハコフグのぬいぐるみ帽子でお馴染みの”さかなクン”に尋ねたなら
「その魚は〇〇と言う食べられるお魚ですギョ~」とすぐに判明するのでしょうね(笑)

図案を描かれた方の意図の通りにオリジナルを手本に仕上げる事にしましょう~。

雨に濡れたキャットテール
キャットテール
ちとヒョロヒョロのシッポですね~w
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »