魚のパラダイス フグ&お花を少し

Sponsored Links

こんにちは~
今日の近畿地方の天気は荒れる予報~
雷を伴った激しい雨が~なんて予報で言っています。
出かけようと思っていましたがやめておきましょう~。

魚のパラダイス フグ

魚のパラダイス フグ

今朝は雨が上がりました。
外に出ますとモワ~っとした湿気と暑さを感じます。
これは遠くの台風の影響なのだとか。
今日の神戸は久々の30℃ 1ヶ月半ぶりの真夏日の予報が出ています。
いよいよ真夏がやって来るのね~。

庭先のお花も夏本番~

既にいくつも開花したハイビスカスですがそろそろ本気を出す準備中です。
ハイビスカス

ブーゲンビリアも同じく準備中です
ブーゲンビリア

こちらは時期ハズレのど真ん中~ww
一般的な開花時期は3~5月の春先と夏の終わりの9~12月です。
四輪ほど咲いていましたので一番大きいお花を。
ボンザマーガレット
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »