こんにちは~
昨夜日付が変わる頃には空が唸り強い風が吹き荒れて居ました。
ところが今朝は意外にも穏やかな感じ..拍子抜け~。

一夜のうちに台風11号は逸れていったのかしらん??
その考えは甘かった~~
「台風11号 今夜にも西日本上陸へ」とのことです。
近畿で900ミリ 風も強く45m と天気予報で。

いよいよ私の辺りでも雨粒混じりの風が強くなって来ました。
各地の皆様に被害がありませんようにと願います。

台風が来ることがわかっていますし、台風が通り過ぎたらきっとお野菜などが値上がりするはず~~。
そんな訳で昨日のうちに買い出しへ~。

ちょうど関東でのお盆時期ということで盆供用にスイカを買ってきました。
台風で散らされてしまう前に切り花にしたアンジェラと一緒に
アンジェラとスイカ

 

アルミ板でヒンヤリ

昨日の神戸も暑かった~
気温が36℃まで上がっていたようでたんごもぐったり~
ペット用のアルミ板の上にゴロンちょ~

そんなに気持ちが良いの?? 私も試してみました~
背中に当てて横に..「ヒンヤリとして気持ちが良いわ~!」と思ったのもつかの間~長めのお昼寝に(笑) また貸してね~。
たんご アルミ板で

 

 

魚のパラダイス

図案の通りに並べて居ますと  たんご~!(笑)
魚のパラダイス たんご
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ