9枚繋がりました~&梅雨明けの神戸メリケンパーク辺りへ

Sponsored Links

こんにちは~
関西も梅雨が明けましたが今日はイマイチな天気。
一雨来そうな怪しく涼しい風が吹いています。
なんか天気予報と違うぞ??

閑話休題 昨日は文句なし~お天気はバッチリ~!
よせばいいのに暑い中ブラっと街へ出てきました。

ココ元町の大丸さんで用事を済ませて
元町 大丸
早めに出て来ましたので少しブラブラと。

夏休みに入りタイミングよく梅雨開け。
南京町にも沢山の観光客の皆さんが~~。

株式市場の混乱が伝えられている中国からのお客さんが多くお越しになられていました~
早めに売り抜けられたのね~きっと。
南京町 混雑

暑くなりますとこれですね~~じゃんじゃん売れていました。
おしゃべりな 賑やかな氷屋さん(笑) 練乳がけのパフォーマンス
南京町 カキ氷
南京町を通り抜けてメリケンパーク方面へ
乙仲通りを横切ると女子の日傘率100%~(私も含む 笑)
乙仲通り

大通りを渡り
開催中のこちらへをチラッとだけ
第14回 Kobe Love Port・みなとまつり
第14回 Kobe Love Port・みなとまつり

激混み~ってことはなく 程々の人出の会場内。
第14回 Kobe Love Port・みなとまつり

モザイクでお約束の眺めを一枚撮影しました~
モザイクからお約束の眺め

右を見ても左を見ても人人..ひと
モザイクも混雑

 

観覧車と管内はちびっ子で大混雑のアンパンマンミュージアム
この観覧車「ワンダーホイール(1995年)」は世界で初めてイルミネーション点灯機能が付いたのだそうです。
観覧車とアンパンマン

 

 

一時間ほどブラブラし帰宅後はチクチクと。
魚のパラダイス
9枚繋がりました~ たんご~~!ww
魚のパラダイスとたんご
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ムラオ フミコ より:

    こんにちは、偶然にも私も神戸大丸と元町をお友達とブラブラして居ました。
    と、言っても午前中 須磨寺へお参りして其の後ランチをしに元町まで出た次第ですo(^_-)O
    みなと祭りが模様されていたようですがあのお日様には勝てず帰りました( ^ω^ )

    • 3nekomama より:

      フミコさん こんばんは~
      今日は雨がパラついたりで涼しく過ごせましたが昨日は暑かったですね~
      >>あのお日様には勝てず帰りました( ^ω^ )
      梅雨明けの強い陽射しが凶暴でしたね~肌がジリジリ~。
      私も大丸辺りで用事を済ませた後はメリケンパークに長居は禁物とばかりに逃げ帰りました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »