こんにちは~
夜のニュースや天気予報で連日関東の猛暑の様子が伝えられています。
熱せられたアスファルトがメラメラ~~

そうそう 嫌なことを思い出してしまいました…
真夏の炎天下だというのにワンちゃんの散歩をしている方を見かけます。
もう~本当にやめて欲しいです~

ワンちゃんを抱っこしているならともかく真夏のアスファルトを歩かせるなんて..ワンちゃんはハダシですよハダシ
「ご自分も試しにハダシで歩いてみたら!!」もう頼むでしかし~!

 

「どーも、ご無沙汰しています」

神戸はと言いますと p(;′□`A)アチィィ・・・となることはなく
ユル~く風が通り抜けますのでまあまあ快適に過ごせています。

お陰さまでたんごも夏バテ知らずです。
たんご
アンヨが意外と長~い けれどシッポは…(笑)
たんご

 

 

暑すぎる関東と比べれば涼しい神戸ですが外に出ますとやはり季節は夏なのです~
玄関先のポーチュラカがいっぱい咲いたよ~
ポーチュラカ

魚のパラダイス

フグの辺り

気になるところを少し手直しを済ませ出来上がり。
魚のパラダイス フグ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ