コットちゃんと一緒に&神戸港ラテンアメリカン・カーニバル

Sponsored Links

こんにちは~
連日の猛暑に参っていませんか??
出かけてしまいますと建物の中は涼しいですし意外と快適~~

でも屋外のイベントはもの凄く暑い~~! ソリャソウダ
昨日も少しだけ外出

第1回神戸港ラテンアメリカン・カーニバル

第1回神戸港ラテンアメリカン・カーニバル

平成29年に開港150年を迎える神戸港。そのプレイベントとして、「海」と「ラテンアメリカ」をテーマとした祭典「第1回神戸港ラテンアメリカン・カーニバル」が、高浜岸壁で開催されます!

サンバをはじめとした中南米のダンス・音楽のステージおよびグルメブースを展開!
各国の文化に触れていただくとともに、神戸港の歴史について理解を深めていただく機会となるでしょう。お見逃しなく!
http://latin-kobeport.jp/
http://www.feel-kobe.jp/event/2015/07/03143531.html

とありましたので出かけてみましたが
次のバンドさんのセットするための間がある様子でした。
ちと到着したタイミングが悪かった~暑い中少し待ちましたがステージはご覧の様子でした (泣)

魚のパラダイス

パイピング中の魚のパラダイスです  浴衣に着替えたコットちゃんと一緒に。
魚のパラダイス コットちゃんと
コットちゃんは『コットンタイム』(主婦と生活社)に紹介された猫のキャラクターのコットちゃん。
オリジナルでは女の子のみですが男の子バージョンを作ってカップルにしてみたり、季節の衣装に着替えさせたりして楽しませていただいています。
コットちゃん
涼しくなったら2人に秋の新作をプレゼントしようかなぁ~
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »