完成!魚のパラダイス

こんにちは~
東・西日本では強烈な蒸し暑さが続くようですね~
もう本当に~毎日毎日暑い暑い!
いったい今日で何日目でしょうか~?? モウワカラン。

完成!魚のパラダイス

完成!魚のパラダイス
完成までに随分と日数がかかったような気が・・
気のせいじゃありませんでした~
記事 古いキット「魚のパラダイス」始めましたを書いたのが6月26日でした。
完成までにカレコレ40日少々楽しめました~。
この「魚のパラダイス」は友人が私に送ってくれたものなのです。
届きましたのは長年しまい込んでいたという3点のキット。
既にキャシーズ・ハウスキットの「ホンコンオーキッドバッグ」と「パイナップルのクッション」は完成させて彼女の元へ送り返して使ってもらっています。

この魚のパラダイスはマリンスポーツをされているお嬢様の好みなのだとか・・
お盆休みにはお嬢様とお会いになるのかな??間に合うように送りますね!

 

昨日の暑い中用足しに出ました。
せっかくですのでお花をチェック!。

強烈な陽射しと青い空
今の時期にピッタリの白い夾竹桃のお花
夾竹桃

 

 

アメリカノウゼンカズラ
我が家のノウゼンカズラよりもぶりっと肉厚で大きい~~
アメリカノウゼンカズラ
遠くに積乱雲がモクモクと湧いていました  きっと大阪の方角~
夕方のニュースによりますと短時間にドバーっと大雨が降った地域が有ったのだとか・・
きっと画像の積乱雲の真下がその場所だったのね~
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Translate »