COTTON TIMEのコットちゃん 夏の衣装を~

こんにちは~
猛暑にカラダが慣れたつもりでいましたが
今日は一番暑いような気がします~
早朝から強烈な陽射し、しかもほぼ無風。

そんな暑い日にピッタリ!
今夜は「第45回みなとこうべ海上花火大会」
せっかくなのでチラッとだけでも観たいな~
大混雑とこの暑さ..やめておいた方がいいかもね~

 

今度はコットちゃんの衣装を~

コットちゃん 浴衣でツーショット

浴衣を脱がせて素っ裸~イヤ~~ン(笑)
涼しいウェアをプレゼントします。
コットちゃん

取り急ぎパンツだけでも履いてちょ…(笑)
コットちゃん

少しだけブラブラと散歩

また今日もあの積乱雲の下では大雨かなぁ??
我が家にもそろそろお湿りが欲しいぞ~~
入道雲

 

 

今日もブリっと見事なお花のアメリカノウゼンカズラ

お花に蜜にアリンコが集まっていました。
アメリカノウゼンカズラ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Translate »