完成!コットちゃん 夏の衣装&【閲覧注意】NHK連続テレビ小説「まれ」に謎の顔が

Sponsored Links

こんにちは~

完成!コットちゃん 夏の衣装

コットちゃんのカップルに夏の衣装をプレゼント~!

衣装持ちのコットちゃんですが夏の衣装を作ってみました~。
夏の衣装は浴衣を持っている2人ですが
今回はバカンス用の洋装です~!
コットちゃん 夏の衣装

閲覧注意 NHK連続テレビ小説「まれ」~~ガクブル

いつものように録画をしておいた連続テレビ小説「まれ」を観ていますとその場に居合わせた息子がリモコンで再生をストップ~ナニシマスノ!??

今画面の右上に誰か居たよね~~??!

と言うのです~

少し戻して再生しますと ほら居た~! 出た~~!!(笑)↓
画面中央の人影はまれちゃんのお父さん役の大泉洋さんですが問題は右上の大きめのお顔~!。
NHK連続テレビ小説「まれ」 真夏のミステリー

ガラス越しの映像ですしきっとスタッフさんが映り込んだのでしょうね~きっと。

でもでも…ちょうどお盆の時期ですし・・・
もしかすると時期が時期ですので….ナイナイ ヾ(・д・`;) チガウヨネ??
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • しずく より:

    こんばんは~
    「まれ」観てますが
    全然気がつかなかったです!
    ゾゾゾッ~~鳥肌~~(笑)

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんにちは~
      つまらんゾ~!と仰る方も多いと聞きます「まれ」ですが
      賛否両論はNHK朝ドラには毎度のこと~ 放送中の「まれ」私は気に入っているのですが..。

      霊のww例のお顔ですが私も全く気が付きませんでした~
      息子はいったいどこを観ているのでしょうかね~ 
      ..そういえば一頃流行りました「アハ!体験」的な間違い探しも得意のような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »