くっちゃん おばけづくり中~&野良ちゃんに会いに

こんにちは~
第97回全国高校野球選手権大会は仙台育英を破り東海大相模が45年ぶり優勝で幕を閉じました。

そうそう
熱戦の繰り広げられる甲子園からのテレビ中継はHHKだけじゃないのです。
私の辺りでは6ch(ABC朝日放送)でも中継されていてそちらで観戦していました。

決勝戦の解説は神奈川県大会で東海大相模と決勝戦を最後に勇退された渡辺元智(横浜高校前監督)さん。
さすが現役を退かれたばかりの渡辺元監督
 予言??にも似た的確な解説で楽しませてくれました。

ABC朝日放送の中継のいったいどこが良いのか??
それは回が進む合間のCMタイムにスタンドの様子が映し出されたり
夏の高校野球マスコットキャラクターねったまくんじゃんけんという勝負があるのです。
..ねったまくんの強いこと これが癖になる~!

くっちゃん Autumn~ハロウィン

おばけづくり中~
おばけづくり

 

野良ちゃんの様子を見てきました~

野良ちゃん

↓右の子 鼻筋が通っています(笑)
若干ニャン相が悪いのですがニャゴニャゴ言いながら近寄ってくる一番人懐っこい猫ちゃんでした。
猫ちゃんも見た目で判断してはいけませんね(笑)

野良ちゃん

 

アメリカデイゴがさいていました。
6月に一度咲いていましたので今シーズン2度目のお花。
アメリカデイゴ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Translate »