彼女へはファスナー付きのポーチを&まだまだ主役!ハイビスカス

こんにちは~
朝から良い天気
たっぷりと水遣りをしましたがどんどん乾いてしまいます。

ハギレでポーチ

ファスナー付きのポーチに仕上げてみます。
ハギレでポーチ

「魚のパラダイス」はこんなキット↓
魚のパラダイス

この「魚のパラダイス」は海が大好きと言うお嬢様の好みという事で購入されたそうです。
ところが長年仕舞いこんでいて手付かずのまま、私の元へやって来たのでした。

今月の初旬に完成した「魚のパラダイス」は既に横浜の友人の元へクロネコさんに彼女の元へ届けていただきました。

そして先日..
「日曜日に娘に会ってその時に渡します~喜ぶわ~!」と連絡が有りました。
きっとランチタイムを楽しみしながらお渡しいただけた事でしょう。

キットを託してくれた彼女にも何かプレゼントをと思い
「魚のパラダイス」で出ましたハギレでポーチを作ってみます。

完成が遅くなってしまいましたがその分私にとってもそれはそれは楽しい時間でした。
そして私なりの責任が果たせたような達成感が有ります。

 

ハイビスカス

今朝もまだまだ強烈な陽射しが降り注いでいます。
我が家の夏の主役ハイビスカス

今朝の水遣りで写真を撮って~~と
アピールしている様でしたので一枚撮影 

とうとう私はお花の言葉がわかるようになりました~(笑)
    暑さのせいで幻聴が聴こえたのカモネww
ハイビスカス
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Translate »