ポーチ作りはキルティング&庭先に秋の足音。

こんにちは~
今日も昨日に続いて良い天気になりました。
ですが真夏の”あの感じ”はもうありません。

庭先の季節も進んでいる様子です

台風15号が通り過ぎたと同時に色づき始めたコムラサキ
コムラサキ

秋明菊にも蕾がイッパイ。
秋明菊に蕾

 

 

夏の季語としてお馴染みのこのお花もそろそろ見納めになるのかな?

ピンク ノウゼンカズラ
ピンク ノウゼンカズラ

夏の季語2つ一緒に撮れました~
このお花も夏の季語ですね~ハイビスカス
”蝶”は春の季語なのだそうですが”アゲハ蝶”となると夏の季語となるそうです。
ハイビスカスにアゲハチョウ

ポーチ作りはキルティング~
キルティング

天気も良さそうですし三宮へ出て、手芸店へ行って来ます。
おばけづくりを済ませたところでやりかけで中断している
「くっちゃん Autumn~ハロウィン」用に使えそうな布を物色して来ます~。
コレだ!と言う布が見つかると良いなぁ~。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Translate »