こんにちは~
朝から気持ちよく晴れています。
たまった家事を済ませるもよしブラリとお出かけするにも良いでしょうね~

このお天気は今日までだそうです
私はどうしましょうかね~両方イケるかな?? ←ヨクバリカナ?

完成!ハギレで作ったファスナーポーチ

タペストリー「魚のパラダイス」で出ましたハギレを使いファスナーポーチを2つ作って参りました。

やっと一つ完成しました~!
ポーチ 完成

 

黒ネコちゃんと再会

おーい!寝込んでいる そこのキミ~!!
この前ここで会った黒ネコちゃんなの??
黒ネコちゃん

覚えていてくれたのかなぁ??
石を積み上げた2m程の塀を降りて来てくれました
とても寝起きが良い子ね。
黒ネコちゃん

 

よ~くお顔を見せてごらん
少し丸顔かなぁ?

黒ネコちゃん
我が家のたんごもかなりのものですが、この子もナカナカのおしゃべりな子 ニャゴニャゴとお話ししてくれました。
キミの言いたいこと大体わかりましたよ ←コレホント(笑)

よく見ますと男前??
毛並みも艶々 健康そうだね!
黒ネコちゃん

最後にはリラックスして大あくび~ガオォ~~!!

黒ネコちゃん
先日初めてあった時には気が付きませんでしたが「さくら耳」じゃないのね~

↓の子は同じ公園で以前に出会った猫ちゃんなのですが右耳がVの字にカットされている”さくら耳”の「さくらねこ」でした。
※さくら耳 右耳カットはオス メスは左

桜耳のネコちゃん

この公園にも定期的にボランティアさんが回ってくれているようですので近いうちに見つけてもらえるハズです。
この取組はさくらねこTNRという活動なのだそうです。

猫ちゃんに限らず、愛おしい動物たちが幸せに暮らせますようにと願っています。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました