完成!「くっちゃん Autumn~ハロウィン」

Sponsored Links

こんにちは~

晴天が続いたシルバーウィークはあれよあれよと終わり
連休明けの今朝は雨 ナカナカの降りっぷりです。
またもや台風…フラフラと21号が北上しています。
今後の進路に注目ですね~

完成!「くっちゃん Autumn~ハロウィン」

完成「くっちゃん Autumn~ハロウィン」

Bagを作ってみたり、コットちゃんに衣装を作ってみたりと寄り道ばかりでしたが
やっと「くっちゃん Autumn~ハロウィン」が完成しました~!!。

ケーキを焼いています

ケーキを焼いています。
暑い夏場はどうにもケーキを焼く気になりませんでしたが、
今朝は雨降り 水遣りもしなくてよいですし若干ヒマ(笑)
思い立ってナッツのケーキを焼いています。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »