今度は何を作ろうかな?&ケーキとパンが焼けたよ~!

Sponsored Links

こんにちは~
早朝にホンの一時でしたがピカーっと陽ざしが..
既に重たくパッとしない空模様に。

 

今度は何を作ろうかな?

昨日「くっちゃん Autumn~ハロウィン」が完成しました。

さて次はと??
ノープランですので思いつくまでの間 ちと時間稼ぎを~(笑)。

ゴソゴソとやりかけBOXから引っ張りだして来ました。
大きなものからまあまあなサイズのやりかけを選んで来ました。
そのどれかを進めてみようと考えています。
やりかけ

 

昨日のフルーツケーキは無事に焼き上がり~!

型底にリンゴのコンポートを並べて焼き
焼き上がりに型をひっくり返して取り出せば出来上がり~。
コンポートの表面が軽~くカラメル状に焼き上がりました。
フルーツケーキ
せっかくお店を広げましたので丸っこいパンも焼いてみました~。
パンを焼いた~

今朝のたんご
一瞬の陽射しを逃さず日向ぼっこ中。

たんご
一方私は..
お日さまが出ていましたのでこれはチャンス!ベランダに洗濯物を~

せっかく干したのですが間もなく怪しい空模様に~。
急いで取り込んだのでありました~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »