こんにちは~

連日の良い天気。
空を見上げますと高いところには秋本来の雲
低いところにはモクモクと積乱雲が湧いています。
お空の季節替わりの攻防戦ってところでしょうか。

 

そんなこんなで やっと出来上がり!

完成!ハロウィンのchat noir

ニャンとなくこのお顔に落ち着きました~.

このハロウィンの黒猫ちゃんはランチョンマットとして紹介されていました。
こんな感じに使えばよいのかな??
ハロウィンのchat noir

たいした買い物をしていないのに…

各園芸店さんの営業活動が盛んな時期ですので方々からセールのお知らせメールが届いています。

今朝は今朝で
「Rose Collection 2015 Autumn-2016 Spring」と題された郵便が届いていました。

..送り主は京阪園芸さん。
ハイハイ 京阪園芸さんといいますと私でも存じ上げている関西屈指の大手園芸店さんです。

そんな京阪園芸さんが私に何の御用でしょう??

まぁ~コレを見て何かご注文くださいなと言う 要するにカタログです(笑)。

京阪園芸から
でもでも..
このカタログ 見ようによっては立派なバラ辞典ではなかろうか!?
それぞれのバラについての解説もキッチリされていますし、何しろわかりやすく編集されています。

価格/600円(税込)+200円(送料)とあります。
一度しかお買い物をしていない私にまでに送って下さり..ありがとう。

本当にありがたいわねぇ~と思いながらページをペラペラ捲っていますと
ついつい何か注文しないと悪いわねぇ..と思ってしまいます~

見事な営業活動の大手の園芸さん~
今日はじっくりカタログを眺めてアレコレ注文してみますかと思う私。
スッカリ京阪園芸さんの術中にハマってしまったのでした(笑)。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。