こんにちは~

ハロウィンのchat noirもなんとか完成しましたしお次は..
こんなヤリカケが出てきましたので仕上げてみましょう~!

クリスマスのタペストリー

クリスマスカラーを四角つなぎに。
「モミの木」タペストリーです。
クリスマスツリー タペストリー

 

ユザワヤ神戸店さんへ

三宮辺りからスタート
三宮

そごう前から三宮センター街へ
三宮

三宮 センター街

混雑を避けようと一本南側を平行して東西にのびる三宮本通へ
三宮本通もナカナカの混雑ぶりとなっていました。
三宮本通

三宮本通を抜け「大丸神戸店」前のスクランブル交差点を渡りますと
神戸元町商店街入り口「ラ・ルーチェ」です。
神戸元町

南京町~
中央広場の「あずまや」は工事中??
南京町

南京町
昨日はシーチングやら手芸綿などなどの買い物に出ました。
かさ張るお買い物は後回し~
最後の最後にユザワヤ神戸店さんへ
ユザワヤ神戸店

何度も何度もユザワヤ神戸店さんへ行っているのですが..
つまずいてしまわない様にと足元ばかり気にして歩いていますが上も見ないとね~
ユザワヤ神戸店 創作のひつじ時計
出入り口の看板の上に「創作のひつじ時計」が有ったのね~
昨日気が付きました~ ←注意力なし((>ε<。 )ダメネ~ww

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。