深まる秋 布を探しにブラリ三宮

Sponsored Links

こんにちは~

昨日は三宮界隈をブラリと。

中断している「秋のイメージのリース」に使う布探しがその目的でした。
天気の良い日曜日ということで  なかなかの人出でしたよ~。

神戸元町 「ラ・ルーチェ」
神戸元町 「ラ・ルーチェ」

大丸神戸店前スクランブル交差点
秋が深まって来ましたね~
まだ午後3時半頃だというのにお日さまはすっかり西に傾いて路面まで光が届いていませんでした。
元町 大丸
森谷商店さんのコロッケを買おうと行列が。
森谷商店

 

布を買いました~
神戸 ユザワヤ

まだ夏のような格好の方も稀にお見かけしますがww
多くの皆さんは秋の装いに。
三宮センター街

女子は占いが好き~!
女子は占いが好き

17:30 既に日の入り時間を過ぎ車のライトは点灯中~
三宮 夕方

三宮 パイ山
帰宅する私と入れ替わり、これから街に繰り出す皆さんが待ち合わせ中。
パイ山

昨日の買い物は”遠目に茶系に見える細いラインの細かいチェック柄”をテーマに探して見たのです。

ところが”ズバリ コレだわ!”という布が在庫されて居らず
購入しました布はコレ~

購入した布
探していた細いラインのチェックではなく千鳥格子なのですが
コレはコレで良さそうね~。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »