こんにちは~
近畿地方も木枯らし1号が吹いていたそうな。
25日未明に近畿地方でも、最大瞬間風速13.0m/sと言う北風が吹くなど強い北寄りの風が観測されたそうですが、夢の世界へ行っていた私は全く知りませんでしたww。

食欲の秋から冬へ..ですが無くならない食欲w
いよいよ鍋物の美味しい季節ですね~!

Xmasカラーのミニ巾着

しつけを終えてこれからキルティング~
クリスマス ミニ巾着
私の辺りでもだいぶ赤くなって来ました。
モミジバフウ
モミジバフウ

Pamukkale Balker Lokumlau

首都アンカラでの爆弾テロ事件が記憶に新しいトルコ。
ちょうどその頃に旅行中だったという友人からのお土産をいただきました。

箱にPamukkale Balker Lokumlauと書かれていました。
パム..?↑読めません(笑)
トルコのお菓子でロクムと言うのだそうです。
Pamukkale Balker Lokumlau
息子たちと山分けし早速いただきました(笑)。

(○`~´○)モグモグ..どこかで食べたことがあるかも..?
そうです! あれよあれ~!! 日本のクルミの入った”ゆべし”と似たお菓子でした。

お礼を言わないと..
Hepinize teşekkür ederim! ←コレで合ってる?

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。