ミニ巾着 あとは仕上げ&時期ハズレ!梅花空木(バイカウツギ)

Sponsored Links

こんにちは~
昨夜は久々に一雨ありました。
雨粒が路面を叩く音が聴こえる時間帯も。

日が変わり さて寝ますか..と私。
何の気なしに空に目を向けますと??アレレ?
雨はとっくに上がっていて月夜となっていました。

庭先の植物にも良いお湿りだったようです。
フレッシュな朝日を浴びていつもよりも活き活きとしている様に見えました。

Xmasカラーのミニ巾着

あとは赤と緑の紐を通して仕上げの段取りとなりましたXmasカラーのミニ巾着。
今朝切り花にしましたバイカウツギと一緒に撮ってみました。
時期ハズレのバイカウツギとミニ巾着
ところで我が家の梅花空木(バイカウツギ)なのですが
時期ハズレも甚だしい~!(笑)

通常梅花空木(バイカウツギ)は6月~7月頃にお花を楽しめます。
我が家でも7月頃キッチリ咲いたのです。
ですが木枯らし一号が吹いたというのまたもやお花が~ww。

何か不吉なことの起こる予兆なの??
それとも梅花空木(バイカウツギ)ではない別のお花なのかなぁ??

 

コチラはストロベリーアイス
ストロベリーアイス


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »