遅れた..神戸・元町のHalloween&入った 四隅に刺繍.

Sponsored Links

こんにちは~
今日から11月 穏やかに晴れたスタートとなりました。

そして昨日は10月最後のあの一大イベント
Halloween!

 

遅れた..神戸・元町のHalloween

昨日、三宮に買い物に出たのです。
そういえば元町商店街でHalloweenのイベントが行わるとイベント告知ポスターに有ったような??

トコトコ歩いて元町方面へ行ってみました  ..のですが
私が到着した頃には既に「ハロウィン 仮装パレード」は終わったところ ザンネン。

神戸・元町ハロウィン

混雑の中を進みますと
人だかりを見つけました。

その場所には可愛らしいフェイスペインティングをしてもらおうと順番を待つ
チビっ子たちの行列ができていたのでした。
facepainting

フレッシュでみずみずしいチビっ子のお肌 私とは大違い ww。

さぞやの専用絵の具のノリが良いことでしょうww

お姉さんの前に座りますと あっという間に完成!
3分とかからない見事な筆さばきで猫ちゃんを描き上げていました。
facepainting

男の子のお顔にはオバケと蝙蝠。
facepainting

ワンちゃんにも~(笑)
facepainting

 

テレビで観た東京・渋谷のようにハロウィンの仮装をされた方がウジャウジャ居られるのかなと思いきや.. ??神戸ではまだまだ定着していないのかな??
  そのほうが良いのかも知れませんが..

そんなことを思いながら大混雑の商店街から脱出

大丸前のスクランブル交差点に
ウォーリーがいっぱい!
神戸・元町ハロウィン

ウォーリーと言いますと..
イギリスで1987年に生まれた絵本の『ウォーリーをさがせ!』。
日本でも大人気となりましたね~

我が家にも有ったっけな~
私も絵本の中の小さな小さなウォーリーを「あっ!こんなところに居た!」なんて言いながら探したものです。

その当時は裸眼で見つけられたウォーリーですが
今の私ではルーペなしではとてもとても…。華麗 間違えました  加齢です(笑)

「秋のイメージのリース」

四隅に刺繍が入りました。

完成が近づいたかな??
四隅に刺繍
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »