ブラリ神戸・岡本&トップ出来上がり~!

Sponsored Links

こんにちは
昨日は本当に11月なの??と思ってしまう様な実に素晴らしい天気でした。

神戸・岡本をぶらぶら

午後から神戸市の東端の町岡本へ。
阪急電鉄神戸本線 岡本駅前
阪急線岡本駅前
二楽園 岡本本店

便利なネットショップも利用しますが実物を見てみないと届いてみてから「あ~失敗!」なんてことも。
コチラの二楽園さんにはトレリスやオベリスクなどの資材も並んでいますのでとても助かります 実店舗の良いところですね。

二楽園 岡本
良いタイミングに当たりますとビックリ価格で手に入ることも..
昨日はハンギング台とバードケージsetがお持ち帰り特価で約60%offで並んでいました。

 

岡本マダムの御用達!
八百屋さんも洒落ています~
岡本 greengrocer

私はコチラでアレコレ買い物を~
hangerさん
hanger 岡本

色々と用事も済まそうと張り切って出て来たのですが
岡本での時間はあっという間に過ぎて…大急ぎでホームへ。
阪急電鉄
入ってきた先頭車両は既にライトを点灯中~

近々制作を開始するアレには赤と緑のフェルトが必要なのです ←アレだなんて勿体ぶったった言い方をしたって”赤と緑”といえばクリスマスの何かでしょ バレバレww

 

ユザワヤさんに向かうべく三宮についた頃には夜の帳が
夕暮れ 三宮

ハギレで巾着

楽しい買い物を済ませ帰宅後はハギレつなぎ~
巾着 ピーシング
なんやかんやでトップが出来上がりました。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »