ハギレで巾着はキルティング&とても気に入りました~ありがとう!

Sponsored Links

こんにちは~

重たい空~
明後日まで続く模様です。

雨上がりにはグッと季節が進むのだとか。
いよいよ来週は紅葉狩りに.. そう考えますと雨も悪くないかも知れません。

ハギレで巾着

トップと裏布でキルト綿をサンド
そしてキルティング~
ハギレで巾着

とても気に入りました~ありがとう!

届いたよ!嬉しいプレゼント
F岡のDさん ありがとう~!

思いがけずにいただいたプレゼントに
昨日は一日中気持ちがア━━━v(*´>ω<`*)v━━━ップ!

そして今日も継続中ww。
このスケジュール帳 いいねー ストライーーク!!!

2016 NOTE OKAKA

届いたよ!嬉しいプレゼント
パラパラと捲っていますと不思議な香りが..  ナンデ??
それは”ネパール手漉き紙”が使われているからなのだとか。

しかも機械印刷ではなく手作りの版で一枚一枚手間をかけて刷られており
使われている紙をはじめ全部手作りなのだそうな。

一言書き添えるのにピッタリ!
最後のページに用意されているミニレターパッドも洒落ているわね~~。

このスケジュール帳 とても気に入りました~
手取りますとその独特の温かみを感じられます。

たんごがウロウロ

今日はちっとも暖かくないぞ おかしいニャ~??

いつも日向ぼっこをしている部屋をウロウロ
たんごが ウロウロ
天気は久々に下り坂~
家中のドコに行っても陽だまりは有りません。
暫くウロウロした後、息子の膝の上に落ち着きました。
たんごが ウロウロ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • おはようございます。
    ランキングサイトからきました。

    素敵なプレゼントで気持ちもハッピーですね。
    たんごちゃんはひなたを探していたんでしょうか?

    応援完了です

    • 3nekomama より:

      じゅんじゅんさん はじめまして~
      コメントをありがとうございます。

      たんごはもうすっかりシニア猫で寝てばかり。
      朝の元気な時間にウロウロしておりました~。

      今後ともよろしくお願いします~!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »