着々?赤と緑のクリスマス・リース&カマキリのファイティングポーズ

Sponsored Links

こんにちは

気持ちの良い晴天は昨日まで。
そろそろ雨粒がポツリポツリと落ちてきそうな気配。

赤と緑のクリスマス・リース

今回も同時進行で2つ作ってみます。
衣装じゃないよ

あなたが噛んだ親指が痛い(笑)

昨日は家に居たのではもったい晴天でした。
散歩に出て少しでも身体を動かしておきましょうと考えブラブラ。

歩き始めてしまえば身体がポカポカ。
いつもより少し長めのコースを歩いてみました。

久々に歩いたコースは12月だというのに時期ハズレのお花が残っていたり、
ちょうど見頃となった真っ赤なモミジが綺麗だったり。

 

やぁ~どうもご無沙汰しています

電気メーターにミノムシが。
ミノムシ
蓑虫~~久しぶりに見たかも
そう言えば コチラに越して来てから庭先で見かけた事も無いですし
最後に見たのはいつだったのかも思い出せません。

それもそのはずです
近年では日本各地の自治体に於いて絶滅危惧種に選定されるようになって来ているのだそうな。

やる気! ww カマキリのファイティングポーズ

少し進みますと歩道脇から鋭い視線 何奴!?ww

小さな枝から逆さにぶら下がったカマキリでした。
戻れなくなってしまったの?..可哀想に

カマキリなんて子供の頃から触っていましたので
樹に戻して上げようといつもの通り首元をつまんで…

君は首が長かったのね~振り返り親指を
ガブリ~!
と噛みつかれました~~

おもわず離し、地面のカマキリを見ますとカメラ目線で
やる気! カマキリのファイティングポーズ
あんたやる気! ww  カマキリはファイティングポーズ(笑)

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »