こんにちは

スッキリ晴れて 朝から大掃除の真似事ww
気分もスッキリ~!w

 

お昼寝クッション作り

ぼちぼち進めております
そろそろ一枚目が終わりそうな感じ~。
キルティング中
実はコーヒーをこぼしてしまい、急いで洗ってみたり…大失敗!
私のような”ながら族”の方はくれぐれもご注意を!~。

私の場合はコーヒーを飲みながらテレビを観ながら、チクチクしながらですのでながらながら..族なのですが(笑)

葉っぱが全部落ちましたので

モクレンの枝剪定 終了!

と言いましても私は現場監督 (笑)
「違う違う~!その向こうの枝よ!」と高い脚立に登っている息子に指示をだすだけ 楽なもんでしたww。
モクレンの剪定
ハイ!こちらがAfter
スッキリしました~
かなりバッサリと剪定をしましたがモクレンはとても強いのでまたモリモリ育ってくれることでしょう。

モクレンの剪定

ポイントを貯めています

私は当然ながらヤマト運輸さんのクロネコメンバーズです(笑)

先日も荷物を取りに来ていただいて「発送」ポイントの登録をしましょうとしたところ
今月末に失効するポイント 15ptと有り これは大変!w

貯めてありましたポイントと合わせて100ptでクロネコヤマトミニカー・5台セット(抽選)に応募しておきました。
月に20名の当選者ということはわかっていましたが 薄~~く期待しても居りました。

クロネコ ポイントと印字された封筒が届きました。
もしやクロネコヤマトミニカー・5台セットに当選!??
きっとドライバーさんに渡す引換券でも入っているのねと都合よく考えながら封筒を開けますと…
ヤマト運輸 残念賞
ご覧のウエットティッシュが一つ 入っていました。

つまり残念賞って事なのね~~~!。

きっと毎月何万人? 何十万人でしょうか
たくさんの方が応募されていることでしょう  まぁ~- (*´ω`*)しゃーないわ。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。