「まだやってんの??」スクラッチCat君も呆れ顔w

Sponsored Links

こんにちは

天気予報の通りの雨天だす。
クリスマスが目前というのに
意外と暖かくびっくりぽんや(笑) ←テレビの見すぎ

お昼寝クッション作り

今日もチクチク キルティング

「まだやってんの??」とサンタさんの衣装のスクラッチキャットくんも呆れ顔ww
キルティング 終わった??

久々に見た~~!飛行船

最高の天気 快晴!!の昨日
庭仕事をしていますと
どこからかBooon~~というプロペラの音がだんだん大きく..  なんぞ??。

キョロキョロと音源を探して見ますとそろそろ私の真上に~~
飛行船が~~!
スマホを持って外に出ていて良かった~ なんとか撮れていました。
飛行船を久々に見た

船体には何やら文字とイラストらしき物が見えました。

この写真を頼りに調べてみますと..    ありました!。

文字はメットライフ生命 イラストはハートを持ったスヌーピー
その名は飛行船「スヌーピーJ号」とわかりました。

フライトスケジュールによりますと関東(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬)から愛知へ
そして12月20日~12月25日は関西(大阪・兵庫)の空を。
12月27日~1月19日は広島で見られるそうです。詳しくはコチラ

飛行船って意外と速いのね~~ホンの数分で見えなくなってしまいました。
時速100km以上も出るのだとか。

久しぶりに見た飛行船 年甲斐もなくワクワク~~ww
楽しい一時でした。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »