ポーチ作りを始めました。&発掘!ヘキサゴンの小物いれ

Sponsored Links

こんにちは

関西地方でも大雪が心配されていますが本当に大雪となるのでしょうか??
午前中は綺麗な青空が見えていましたし とっても穏やかな感じ~。

でもでも…
もしも広く大雪となりますと心配されるのが農作物の高騰~~。

そこで昨日 お安いうちにと買い出しに行ってきましたが
  たくさん買い込んで…失敗だったかな??。

先日針休めに特に何かを作るアテもなく繋いだパーツ  ハテ? どうしたものかと考えていました。

なかなか良い案が浮かばず   結局
そうだ 仕舞っちゃおう~! (笑)  ←また在庫が増えてしまった~w。

そして、心機一転

ポーチ作りを始めました。

ポーチ作り

探してみましたところ  あった~~~!

先日のヘキサゴンのパターンで作りましたカード入れとお揃いの小物いれです
コレです↓
小物入れ
制作したのはずい分前か思っていましたが昨年の2月とありました。

画像をチェツクしてみますヘキサゴンのとバッグとともに3点セットで作ったのでした。
ヘキサゴンの3点セット

今度は画像奥のこのバッグが見つかりません~~

天気の良い日に探してみましょう~。

もう~~!探しものばかりで嫌になっちゃうわ~~!(笑)

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »