3つ目のポーチはキルティング&コツン!と窓に 気をつけてチョウだい

Sponsored Links

こんにちは

昨夜は鹿児島の桜島の昭和火口で爆発的噴火
今朝は今朝で台湾で大地震が起きたと..ニュースで。

次のニュースでは伊東沖の海上では大島行きの高速ジェット船がクジラと衝突~と。

大きな自然災害が頻発していますので
「磁場の乱れの影響かしらね~…ところでそのクジラは無事なのかしらん??」

などと思いながらキルティングを進めている3つめのポーチの写真を撮っていました.

3つめのポーチのはキルティング

その時 コツン!と窓を叩く音が。

何だか嫌な予感が…
恐る恐るカーテンの隙間から外を見てみますと   やっぱりか~。

キミも磁場の乱れの影響かしらん?~  どうなの?(・・*)。。oO

窓に衝突してしまったのは この子でした   

メジロさんの名誉のためにもだいぶ回復した状態の写真を。
下の画像は意識がはっきりして来たのかクビを回しキョロキョロ出来るまでに回復。
メジロがガラスに衝突 脳震盪?

衝突した直後には「私は誰?ここはドコ??」状態で
かなりボ~っとしている様にみえました。

お腹をベッタリと地面に付けて居ましたが10分ほどでほぼ回復したようですが
野良猫さんやらカラスが来たらと気が気でないですので見張りを息子に頼みました。

その息子がフゥーっと息を吹きかけたところ 羽をバタバタと..
「骨折はしていないみたいだね~」と言い、に強めに息を吹きかけますと羽ばたいて少し離れた枯れ枝まで飛べました。

Good job!
メジロがガラスに衝突 脳震盪?
コレで一安心
間もなく力強く羽ばたき仲間の元へ帰って行きました (〃uдu)-зホッ ヨカッタわ!

朝からドキドキしてしまいました~  窓ガラスには気をつけて(ちょう)だい! (笑)

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »