開始!ミニショルダーBag作り&古~いキルト展のチケット

Sponsored Links

こんにちは

ミニショルダーBag作りを開始しました。

以前に作りましたキットの残り布でミニショルダーBagを作ります。
残り布と言いましても  なかなかエレガントな布でしょう??
キットの残り布でミニショルダーBagを作ります。

完成したバッグは千葉に住む従姉へ贈ったのです。

確か発送する前に写真を撮ったが有ったハズ…
早朝から探してみましたが   ..見つからんわ~(;一ω一||)

 

しばし(結構な長い時間w)若かりし頃の私や友人たちの姿を懐かしんでみたり
「あ~こんなの作ったんだ~」なんて思いながら古いアルバムを捲っていますと  ハラリ..ハラリ

床に落ちたのは古~いキルト展のチケットでした。
キルト展のチケット
横浜高島屋で開催された「自由の女神100年祭記念 アメリカンキルト展」と「ニードルワーク日本展」のもの。
もう一枚は銀座松坂屋で催された「デンバー美術館所蔵 アメリカンパッチワークキルト展」(昭和61年とあります)のチケットでした。

どんな展示だったっけなぁ~~… (´m`???)思い出せないなぁ~
でもその後 ご馳走を食べたのはよ~く覚えています(笑)…ヤッパリネ(#^.^#)。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »