ハギレを繋いで..どうする?& マグネット広告をリメイク

Sponsored Links

こんにちは

ハギレつなぎ

ミニショルダーバッグが完成しましたのでちと針休めを兼ねて
長らくしまったままのハギレを繋いでおります~

ハギレつなぎ

特にコレを作りましょうと決めずに始めてしまいました~。
決まらなかったら 又しまっちゃおうかなぁ(笑)

マグネット広告をリメイク

郵便受けに時々入っているコレ
表面には「不要品回収致します~!」が数枚、ほとんどが「おまかせ下さい!!水のトラブル 解決します!!」と水回りのトラブルの時には当社をご利用下さいというモノ。
中には有名タレントさんを起用したものまで有ります。

マグネット広告

40枚もマグネット広告

マグネット広告を集める趣味が有るわけではありませんw
ですがポストから持ち帰っては小さな箱に一枚、二枚と溜め込んでいました。

今朝数えてみますと40枚も~~    福沢さんなら良かったのにね~(笑)

ポストに入れてくれた業者サンには悪いのですが..
ベロッと広告面を剥がしてマグネット広告をリメイク~!
マグネット広告をリメイク

あんな事やこんな事も..いろいろ楽しめそうなマグネット広告。

今回はカラフルなテープ(100均)と便箋の表紙を貼り付けてみました~。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »