こんにちは

セミノールのファスナーポーチ

セミノールのファスナーポーチ作りは2枚のトップそれぞれにキルト綿をサンドし終えました。

これからキルティング
午後はチクチク~ 
キルティングを進める予定でしたがキリの良い所までに。  急遽もう一枚追加。

先の2つと同じ布は使いきりましたので今度は白黒チェックの布で…
合計3つのファスナーポーチを仕上げて行きます。

昨日の穏やかに晴れた午後はお花を仕入れに街へ。

私は初めての買い物でしたが、ローカルのみなさんをはじめ、遠方のナンバープレートの車で来られて大量購入されている方で賑わっておりました。

神戸市・三宮のお花屋さん『フラワーショップ潤』さんへ

行ってきました!激安!神戸 三宮の花屋 胡蝶蘭 販売 フラワーショップ潤

厳選した2鉢。
クリスマスローズとカラー購入 flower jun

 

画像中央のスパティフィラムが¥120-  奥のクリスマスローズは¥280-でした  どうでしょう??

「新鮮なお花が、いつでも安い!」
『フラワーショップ潤』さんのwebサイトに有りました。

その通り!!    <( ̄^ ̄)>タシカニ

良い店を覚えました~~ また今度ねぇ!!

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。