リフレッシュ完了 チクチクが捗るわ!w&京都市動物園

Sponsored Links

こんにちは

一泊した京都~
昨日は予報の通りの雨。

前日から一転し薄ら寒い雨降りの中を歩きまわるのもちょっとね~  風邪を引いてもい嫌だし…

行きたかったところへは曇り空の中では有りましたが初日に行って来ましたし
もう帰っちゃおうww
ホテルをチェックアウトしお昼すぎには帰宅~~

一泊でしたがリフレッシュ完了~!!
おかげでチクチクが捗る捗る(笑) ←気のせい

セミノールのポーチ作り

セミノールのファスナーポーチは2つめのパイピング
セミノールのファスナーポーチは2つめのパイピング

京都市動物園へ行ってきました。

今回は京都市動物園へ行ってみたかったのです。
昨日の記事の祇園界隈を散策する前に楽しんできました。

動物園へは京都駅前からバスで向かいました。
ちょうどどなたかが案内係のおじ様に「動物園にはどこから??」と尋ねられ
お答えは「えぇ位置から碁盤」と…??。
何だか暗号みたいな..ww  

正しく変換しますと「A1乗り場から5番のバスね~!」ということでした(笑)。

30分弱バスに揺られて「岡崎公園 動物園前」で下車。
京都市動物園

写真を撮ってきました~
動物園で有りがちな目の細かい金網越しで難儀しましたが..何枚かご覧くださいませ。

夫婦ライオン
男前のダンナw
京都市動物園ライオンのオス

一方奥さんは。。。w
京都市動物園 ライオンのメス

ジャガー
一見ヒョウ柄ですが輪状の黒斑の中央に1~2個の点状の黒斑 コレがジャガーの証なのだそうです。
京都市動物園 ジャガー

タイヤに噛みつき(笑)
京都市動物園 ジャガー

今度は大きな骨をガリガリ~~生々しい音が聞こえました。
京都市動物園 ジャガー

ゴリラさん
京都市動物園 ゴリラ

大きなお耳がカッコいいね
フェネック
京都市動物園フェネック

キリンさん
「安心して下さい さ◯し首ではありませんよ~」(笑)
京都市動物園 キリン

猫だけじゃないのね キリンの香箱座り
京都市動物園 キリン

この子たちが可愛いの~~~♡
木登りレッサーパンダ
京都市動物園レッサーパンダ

あら可愛い お顔♡
京都市動物園レッサーパンダ

おおっ!キミも登ってきたの?!
最後に仲良くツーショット~。
京都市動物園レッサーパンダ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »