バラの布でバッグとポーチ作り&春のお花見っけ!

Sponsored Links

こんにちは

残念~!!あのショーンさんが..
落ち着いたトーンのお声が気に入っていたのに~~

CMナレーションもされていたそうで国内大手化粧品会社をはじめグローバル企業にも起用。
あのIntel Corporation「インテル入ってる」のCMもショーンさんのお声だったのだそうな。

4月スタートのフジテレビの夜の大型報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメーンキャスターに起用された、“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)が15日、公式HPで、自身の経歴に“虚偽”があったことを明らかにし、謝罪した。
MSNニュース

春からの番組も決まっていたというのにね~ 。

バラの布でバッグとポーチ作り

今回は自分で使うためのバッグとポーチを制作します。
切り出した三角形をピーシング~
三角形をピーシング

昨日の私の辺りでは晴天~ 今年一番かも。
この時期暖かくなりますとあの憎きアイツが~~!

花粉が多めに飛んでいるとのことでしたので
ウインドブレーカーなんぞ羽織って近場を散歩~

家が近づいたらウインドブレーカーに付着した花粉を払い落とします。
屋内に花粉を持ち込まない様に払い落とすのは自宅の玄関先じゃない所がミソなのだ~(笑)

早速メジロ見っけ!
エンジン音がウルサ目のお高そうな車が接近し 逃げられてしまいましたww。
メジロ見っけ!

市民花壇にはサクラソウ
サクラソウ

スノーフレークは通行中の皆さんの目に入らない場所にひっそりと。
スノーフレーク

散歩コースにも春のお花が見つかる様になりました。
各地からの「ソメイヨシノが開花!!  」 そんな春本番の便りが届く頃となりますね~。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »