薔薇のピンクッションを贈り物に添えて&年代物のファスナーポーチ

Sponsored Links

こんにちは

桜の開花はまだかいなぁ~と
毎日チェックしていた神戸市立王子動物園のスタッフブログ

今日の記事でとうとう「本日11時前に神戸地方気象台の方が来られて開花が確認されました」と。

来週はグンと気温が上がる日が続くのだとか
早くお花見に行きたいわ~!   忙しくなりそうです。

近年横浜市内での引っ越し。
そして横浜から現在暮らしています神戸への引っ越しでかなり減らしたつもりの持ち物。

ですがまだまだ手放せないモノがいっぱい有ります。
そんな訳で断捨離がさっぱり捗らない私なのです..

ウン十年に渡り作りためた数々のパッチワークなどの手作り作品もその一つです しかも何箱も..。
いつまでも仕舞っておかないでプレエントに添えて貰ってもらいましょう~!。

 

ちょうど友人に贈り物をすることになりましたのでストックBoxの中から何か探してみましょう~~。

ゴソゴソ探してみますと   ..コレがいいかな~!

こんなん出てきましたけど~~w
薔薇のピンクッション
プレゼントにピンクッション

こちらはピンクッションと一緒の箱に入っていた懐かしい年代物のファスナーポーチ。
どうでしょう??…きっと25年は経っているハズ~
古いファスナーポーチ

当時の私 なかなかガンバっていました~w
裏側にはチューリップのキルティング
古いファスナーポーチ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »