地味に進むキルティングw&気に入りの公園の桜

Sponsored Links

こんにちは

薔薇のポーチ作り

薔薇のバッグとお揃いのポーチは
地味に進むキルティングw。
薔薇のファスナーポーチのキルティングが済みました。

サクッと仕上げてしまいたいところですが…
口癖のように「寒い寒い!」と言いながら過ごしていました冬が終わりました。

やっと暖かくなった春先は何かと忙しいのです。 ←遊んでばかりなのです(笑)

昨日は桜の神戸市立王子動物園の様子をご覧いただきましたが
今回は気に入りの公園の桜を。

気に入りの公園の桜です。

 

 

気に入りの公園の桜です。

 

少しお花に寄ってみました

気に入りの公園の桜です。

 

そうそう…
この日は飛行機雲の多く見られる日でした。
気に入りの公園の桜です。この日は飛行機雲の多く見られる日でした。
上空には右から左から旅客機が一筋  サ~っと。
気に入りの公園の桜です。この日は飛行機雲の多く見られる日でした。

枝垂れ桜

気に入りの公園の枝垂れ桜です。
昨日からの雨も上がり空が明るくなって来ました。
気温はグンと上がり20℃に達するのだとか…

枝垂れ桜も一気に開花が進むことでしょう。
明日にでも様子を見に行ってみましょうかねぇ~ 楽しみだわぁ~ (ᗒᗨᗕ)ヮクヮ。

横目で観ていたお昼の天気予報によりますと…(NHK)
お花見日和となるのは明日、明後日までなのだそうです。
その後には どうやら花散らしの雨が待ち構えているようですね~

早くも関西の桜はラストチャンス~
今年の桜をもう一遍楽しんでおきたいわ~~!! 

果たして行けるのかなぁ~私…((((*・o・)ノ Go Go♪

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »