スマホケースリメイク 再び&庭先もぐっと春めいて来ました~!

Sponsored Links

こんにちは

スマホケースリメイク 再び

ピンクが気に入り購入したスマホケースでしたがやがてバッチくなりww…

スマホケースリメイクの1度目は 繋いだハギレトップでイメチェン  こんな↓
ハギレでスマホケース

季節は春です
今回は少し軽いイメージに.. ←ヾ(ーー )いいかげんに買い換えたどうなの!ww

わかりました コレで最後にします m(_ _”m)ペコリww

スマホケースリメイク2度目の今回は黒ねこのビニールシートを貼ってみました。

スマホケースリメイク 再び

愛用しています接着剤は「ボンド 裁ほう上手」  よく着くのよ コレ!
スマホケースリメイク 再び

昨夜眠る前に貼りつけて、朝までにバッチリ着いていました。

ボンド 裁ほう上手

 

庭先にはヒラヒラと蝶が舞っています  遠くから「ほ~~ホケキョ♫」と。

ぐっと春めいて来ました~!

今朝までの雨が上がり一気にお天気は回復

シロヤマブキが咲いてくれました~!
前処理を済ませた小さなタネをまいたのが一昨年の3月
シロヤマブキのタネ

とうとう今朝 パッと開いてくれました。
シロヤマブキが咲いてくれた!

 

 

デロスペルマ
冬の間は緑色を何とか保ちながら寒い時期をやり過ごしてくれました。

ここのところカラフルになって来ました。

間もなくお花が見られるのね~~。
デロスペルマ今朝の様子
こんなお花を見せてくれます。
↓コレは昨年のゴールデンウィーク頃の様子です。
デロスペルマ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »